BBSTopPage

〜各要素の出現条件〜

 1.陰陽篇・底蟲村篇・サイキック篇出現…わらべ唄篇を完結させる(エンディング023『監獄島のわらべ唄』)
点線
 2.ピンクのしおり出現…陰陽篇・底蟲村篇・サイキック篇の各『完』マークのエンディングを一つずつ終える
点線
 3.官能篇・わらび唄篇・ぼくの青春篇・ぼくの恋愛篇出現…ピンクのしおりを出現させる
点線
 4.紺のしおり出現…官能篇・わらび唄篇・ぼくの青春篇・ぼくの恋愛篇を完結させる
点線
 5.洞窟探検篇・惨殺篇・妄想篇出現…紺のしおりを出現させる
点線
 6.金のしおり出現…全エンディング(完13種・終92種の計105種)を見て謎のメッセージを見る
点線
 (謎のメッセージとは、洞窟探検篇の岩棚でコントローラーのボタンを押して出現させる文章である)
点線
 7.不可解なバグ出現…金のしおり出現後、特定の場所通過時(必ず出る訳ではなく、時折出現する。他数カ所存在。確認中)
点線
 特定の場所1…わらべ唄篇 第2章 送迎船にて 冒頭(ショートパンツにTシャツ 又は 真理らしい受け答え)
点線
 特定の場所2…わらべ唄篇 第6章 再会 中間(選択肢1『ぼくたち結婚したんだ』直後。でも、みどりさん。結婚するには…)
点線
 特定の場所3…わらべ唄篇 第6章 再会 後半(みどりさん、そのマニキュアきれいー)
点線
 特定の場所4…わらべ唄篇 第11章 風切り鎌 中間(村上さんは、江戸時代に廃村になったという)
点線
 特定の場所5…陰陽篇 第8章 我孫子武丸の招待 中間(確かに良い話だ。とりあえずキープしておこう)
点線
 特定の場所6…ぼくの恋愛篇 第2章 送迎船にて 冒頭(真理らしい受け答えだ)
点線
 特定の場所7…ぼくの青春篇 第1章 招待状 冒頭(真理らしい受け答えだ)
点線


区切り線


ゲームの展開
inserted by FC2 system