トップページへ
攻略情報<ネタバレ>
自作イラスト展示
画像素材
ゲームに関する回答集
リンクコーナー
 
Get Firefox - Webを取り戻せ☆ Web標準ブラウザ☆
 
Get Thunderbird - 迷惑メールにお別れを☆ 新型メールソフト☆
 
アップルコンピュータTOPページへ
 
Valid HTML 4.01!
 
Valid CSS!
 
透明GIF GENSO SUIKODEN
透明GIF
◯自作イラスト展示
主にアイコン用に描いたイラストで、お気に入りのものを展示しています。
画質は高めにしてありますので、イラストはどれも100〜200KBです。
 
サイアリーズの決意サイアリーズの決意。王子達の為にギゼル側へ。
語り合う二人王子×ルセリナ画その1。ちょっと息抜き。語り合う二人♪
王都を離れる王子王子×リオン画その1。ソルファレナから出て行く時の二人。
坊主コンビ....扉絵用の坊ちゃんと2主人公です。なかなか良い出来映え♪
ご機嫌なグレミオアイコン用です。かなり描きやすくて、2時間で完成でした!
漢ガンテツ我が道を行け!漢第二弾はガンテツ!
流し目お姉ちゃんw正面を向いて、凛とした眼差しを描こうとしましたが、途中で変更して燕北の峠のイベントをイメージして、流し目っぽいお姉ちゃんを描いてみました(笑
テンガ×ヒックス幻水最強カップルです(笑
船乗りコンビ船乗りコンビの漢です。うむ。凛々しい!
カスミ少し大人になった2のカスミです☆
セネカRhapsodia第一弾はセネカ嬢です☆
キリルRhapsodia第二弾はキリルの少年時代です☆
アンダルクRhapsodia第三弾は生真面目な色男君、アンダルクです☆
キリル2Rhapsodia第四弾はラプ主キリル君の青年時代です☆


 
inserted by FC2 system