トップページへ アークページのトップへ - I n f o - A r c - B B S - C h a t - D i a r y - L i n k - W e b R i n g - 同 盟 - 検 索 エ ン ジ ン 集 -


インディゴス下水道調べ

依頼人 : なし仕事の場所 : インディゴスの町の下水道報酬 : 400G
難易度 : 特に低めギルドポイント : 2登場キャラクター : なし
出現モンスター : グリーンスライム10体
入手アイテム : まにあわせのくつ(フロアアイテム)
発生条件 : シュウをパーティに加える / 消滅条件 : プロディアスの式典会場に入る
成功時に発生する仕事 : バーンズさんの犬捜し

仕事の内容

 少し前から下水がつまり、大変困っている。しかし下水道にはモンスターがでるため、入ることも出来ない。そこで、腕の立つハンターにゴミをとり除いてきて欲しい。
 

経緯

 下水の調査ということで、インディゴスの町の北西隅にある十字路のマンホールから地下下水道へ。マンホールの上に立って◯ボタンを押すと『このマンホールから何か気配がする…?』とキャラが呟く。
エルク「水が無い………、どうやらここに間違いないみたいだな。ん?あれだな、あのゴミの山で水がつまってんだな。 うわっ。やーなごみだなぁ」
そこには、下水の流れをせき止めているグリーンスライムの群れがあった。
エルク「やっぱり、あのスライムが原因で水がつまってたみたいだな。じゃ、帰るとするか」
 

成功ポイント

 とにかく、グリーンスライム10体を全て倒せばいい。グリーンスライムのレベルは4でHPは20。一体に対して2人掛かりであれば問題ないだろう。数だけは多いが、苦戦するような相手ではない。
 

失敗ポイント

 1度請け負った後放棄するか、消滅条件を満たす
 

仕切り線

ギルド仕事ページのトップへ  アークページのトップへ  前のページへ  次のページへ

inserted by FC2 system