トップページへ アークページのトップへ - I n f o - A r c - B B S - C h a t - D i a r y - L i n k - W e b R i n g - 同 盟 - 検 索 エ ン ジ ン 集 -


クズ鉄の大穴の恐怖のガス

依頼人 : クズ鉄の大穴入り口の男仕事の場所 : クズ鉄の大穴報酬 : 3000G
難易度 : 中ギルドポイント : 7登場キャラクター : クズ鉄の大穴入り口の男
出現モンスター : キングドラゴン、スケルトンナイト
入手アイテム : Pキャッチャー、スマッシュパッド、パロの実、ウィンドマスク
発生条件 : シュウがクズ鉄の町に到着し、ダニー・モーリスと話す
消滅条件 : ロマリア空中城が出現する
成功時に発生する仕事 : モンスターがあふれでてくる!?

仕事の内容

 クズ鉄の大穴の方からガスが吹き出ているみたいなんだ。その発生源を突き止め、ガスの噴出を止めて欲しい。依頼人はクズ鉄の大穴にいる。
 

経緯

 クズ鉄の大穴の仕事は、HPの消耗が激しく長丁場となるので、回復果物を多数用意して挑む。
男「よう、あんたがギルドから来てくれた人かい。何か、最近になって地下の方から、変なガスが吹き出て来るんだ。このガスが毒ガスだったらやべえしな。このまま街の方までガスがはびこる前にあんたに止めて欲しいって訳さ。ガスを止めたらオレに言ってくれ。じゃあ、頼んだぜ」

男「どうやらガスを止めてくれた様だな。これで街までガスがはびこる心配はなくなった訳だな。え?中に更に奥に行けそうな扉があったって? さあ、オレにはわかんねぇが、まぁ、調べとくよ。何かあったら、また頼むぜ。報酬はギルドで受け取ってくれ」
 

成功ポイント

 入ってすぐのT字路を左に進んで行き、奥まったところのスイッチで空気の流れを変えてやればいい。
ちなみに、右に行くとパワーユニットのPキャッチャーをはじめ、スマッシュパッド、パロの実、ウィンドマスクがある。
 

失敗ポイント

 1度請け負った後放棄するか、消滅条件を満たす
 

仕切り線

ギルド仕事ページのトップへ  アークページのトップへ  前のページへ  次のページへ

inserted by FC2 system