トップページへ アークページのトップへ - I n f o - A r c - B B S - C h a t - D i a r y - L i n k - W e b R i n g - 同 盟 - 検 索 エ ン ジ ン 集 -


ふとっちょのために肉を取ってくる

依頼人 : ふとっちょの美食家仕事の場所 : 領主の館報酬 : 2000G
難易度 : 低めギルドポイント : 5登場キャラクター : ふとっちょの美食家
出現モンスター : なし
入手アイテム : お肉
発生条件 : バンザ山のイベントクリア / 消滅条件 : ロマリア空中城に入る
成功時に発生する仕事 : モンスターの卵を取ってくる

仕事の内容

 ふとっちょの美食家が、肉を食べたがっている。肉を、美食家に与えてやって欲しい。詳しくは宿屋にいる美食家に聞いてくれ。
 

経緯

 グーズの宿屋の右奥の部屋に行くと、ふとっちょの美食家がいる。
ふとっちょの美食家「あんたがあたしの望みをかなえてくれる人ざまスね。あたしは、領主のお館においしそうなお肉があるって聞いてるざまスよ。それを取ってきて欲しいざまスよ。お願いしたざまスよ」
領主の館の奥の部屋に行くと、テーブルの上に大きな肉が置いてある。
『ふとっちょの美食家が欲しがっていたお肉を手に入れた』
ふとっちょの美食家「! それは、依頼したお肉ざまスね。ありがとうざまスよ。報酬はギルドで受け取っておくれざまスね」
 

成功ポイント

 領主の館でお肉を取って来て渡せば仕事完了。
 

失敗ポイント

 1度請け負った後放棄するか、消滅条件を満たす
 

仕切り線

ギルド仕事ページのトップへ  アークページのトップへ  前のページへ  次のページへ

inserted by FC2 system