トップページへ アークページのトップへ - I n f o - A r c - B B S - C h a t - D i a r y - L i n k - W e b R i n g - 同 盟 - 検 索 エ ン ジ ン 集 -


闘技場モンスター反乱

依頼人 : 闘技場仕事の場所 : ニーデル闘技場報酬 : 4000G
難易度 : 低ギルドポイント : 7登場キャラクター : なし
出現モンスター : LV60 スケルトン4体、LV62 レッドスケルトン4体、LV64 マスターデーモン4体、LV64 スケルトンナイト2体
入手アイテム : なし
発生条件 : 謎のモンスター闘技場占拠を解決する / 消滅条件 : パレンシアタワーの攻略を開始する
成功時に発生する仕事 : なし

仕事の内容

 ミスロ闘技場で、日頃から不満を持つモンスター達が団結し、反乱を起こした。闘技場関係者の説得にも応じず、危険な状態に陥った。街の人々に被害が出る前に、速やかに退治して欲しい。
 

経緯

 早速、ニーデル闘技場の運営委員に話を聞く。
運営委員「あなた方が、ギルドから派遣されたハンターですね。モンスターの反乱で闘技場が使えなくなって困ってます。この際手っ取り早く退治して下さい。準備はよろしいですか?」
『まかせて!』
運営委員「宜しくお願いします」
早速、闘技場の突破陣ステージへ。
スケルトンナイト「俺達を、いいようにこき使いやがって!いつまでもいい気でいるなよっ!!俺達が、この人数で反乱を起こしたと思わない方がいいぞ。俺達の、団結した力を見せてやる!」

スケルトンナイト「なかなかやるなぁ、これでどうだ!」

スケルトンナイト「くそぅ、思ったよりなるな……。俺達は自由のための最後まで戦うぜ!」
登場するモンスターはLV60のスケルトン4体、LV62のレッドスケルトン4体、LV64のマスターデーモン4体、そしてLV64のスケルトンナイト2体。
 

成功ポイント

 次々に出現するモンスターを全て倒してしまえばいい。
 

失敗ポイント

 請け負った後放棄するか、消滅条件を満たす。
 

仕切り線

ギルド仕事ページのトップへ  アークページのトップへ  前のページへ  次のページへ

inserted by FC2 system