ハロウィンのサニア様
 
サニア「・・・・何よ、これ・・・・(怒」
 
トッシュ「何って、だから誕生日プレゼントっつってんだろーがよ?」
 
サニア「こんなバカみたいなコスチューム、一体どんな趣味かっつってんのよ? 何考えてんのよ、このおバカ!!」
 
トッシュ「おバカとは何だおバカとは」
 
サニア「うるさいわね!!! 折角の誕生日を、何て事してくれんのよ!!!」
 
トッシュ「って言いながら、全部きっちり着てくれてんじゃねーか(笑」
 
サニア「この・・・・ッッッ!!!!」
 
ばち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんん!!!!!
 
トッシュ「・・・・っっっ痛て〜〜〜〜〜!!!」
 
サニア「いい加減にしなさいよね? 死にたいの?アンタ」
 
トッシュ「・・ま、まあ、待て待て、話しを聞けって(汗」
 
サニア「・・・・何よ。言い残す事があるなら聞いたげるわよ。遺言として」
 
トッシュ「・・・・・・あのなあ・・・・」
 
サニア「・・・で?」
 
トッシュ「いや、何をプレゼントしよーかなーと、みんなに相談してみたわけよ。そしたらよ、ハロウィンってお祭りと重なってるらしーじゃねーか。だからよ、ハロウィンの衣装っぽいドレスを送って、一緒に楽しもうって案が出てよ!」
 
サニア「・・・・へえ。 それで?」
 
トッシュ「なんで視線に殺意がこもってんだよ、このガキャ・・・(苦笑」
 
サニア「・・・ガキ????(怒」
 
トッシュ「待て、槍はやめれ!! もちっと話聞けって!!!」
 
サニア「・・・・で?(怒」
 
トッシュ「いや、それでよ、誰かが『萌え』を入れてみたら?」って言い出してよ。何かよく知らねーけどよ、まーチャームポイントみたいな、ウける要素ってもんらしーからよ。色々それをみんなに任せて入れてもらったわけよ」
 
サニア「萌え・・・・??? 何よ、それ」
 
トッシュ「知らねーよ。んなもん。  ・・・・まー、これがその企画書みてーなんだが、見てみるか?」
 
サニア「ちょっと貸しなさいよ!!! ・・・・ツリ目、ツンツン、ツンデレかも、ツインテール、絶対領域、ゴス・・・・??? 意味が分かんないわね・・・。あとは・・・候補として・・・?? メイド、ケモノ耳、ロボ、ぷに、きょぬー、しっぽ、八重歯、妹・・・・これって何のキーワードなわけ・・・???」
 
トッシュ「さーな。最終的にシャンテとククルに任せたらこーゆードレスが出来上がったんだが・・・」
 
サニア「・・・・・問い詰める!!!! 小一時間問い詰めるッッッ・・・!!!!!!」
 

 
inserted by FC2 system